お申込みについて

購入から納品までの流れ
1.ご購入のお申込み

各サポートツールのページにあるお申込みフォームよりご購入いただくか、
または各サポートツールのページからFAX申込書をダウンロードいただき、FAXにてお申込みください。

2.料金・納期を記載した確認書を送付致します

ホームページからのお申し込みにはメールにて、FAXでのお申し込みにはFAXにて確認書を送付致します。
確認書に対してのご返信は不要です。

※カレンダーをお申込みされた場合は、お電話にてご連絡致します

3.納品・ご請求書を送付致します

納品時にご請求書を同送致します。料金については、ご請求書記載の指定口座へお振込ください。
ご不明な点、納期等のご要望がございましたらお気軽に下記までお問合わせください。


お問合わせ  icon-phone-square 03-6277-3495 担当:岩崎